美味しいランチ [グルメ・料理]

若草4姉妹で久しぶりのランチへ、都合で一人来れなくなって残念だけど
水泳友に教えてもらった並木通りの「隠れ」前から行きたかったお店です。
こんな近くに美味しいお店があったとは[わーい(嬉しい顔)]
ランチは850円と安いけど少しはりこんで(笑)2000円のミニ会席にしました。
どれもお洒落でとっても美味しい!最後のじゃ子ご飯と貝の味噌汁は絶品でした。

6.jpg
皆お値段も味も大満足で次回は3000円のミニ会席を食べようと[exclamation]
偶然教えてくれた友がランチに来ていて私たちを撮影(笑)

13432357_969955229787538_7014162495578081000_n_640.jpg
7月に若草4姉妹の旅に行く予定だけど、皆さん次々親の病気でどうなるか[ふらふら]
年を取るって悲しいな!その後再びNHKギャラリーの陶芸展に行きました。
頑張る姿を見ると元気が出ますが~~

13432198_992317544222226_1586851272645260169_n.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

陶芸展レッスン二つ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。