シャンソン&ピアノコンサート [音楽]

シャンソンをしてる友に誘われてコンサートに~
「一楽章f未完成」と素敵な店名ですが、カレー屋さんなのです。
素敵なピアノとシャンソンに魅了されましたが、狭い店内に70名近く
カレーの匂いの中でシャンソン!チョツとね~
アマチアシャンソンコンテスト日本一になった方とオペラでも活躍されている男性です。
日本歌謡曲、JAZZ、シャンソン、ピアノソロ曲など、マルチピアニストの方のコラボレーションで
楽しいコンサートでした♪♪

CIMG6694_640.jpg
今は色々なレストランなどでこうしたコンサート流行っていますが
もう少し匂いのしないお洒落なお店で聞きたかった。
お洒落でないついでに帰りはお好み焼きを食べて帰りました(笑)
同級生のお店ですが、相変わらずとっても繁盛してて~
美味しくいただきましたが、繁盛して良いけど体が大変!
沢山お金があっても使う時間がないとね[ふらふら]
やっぱり人生ほどほどが良い[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鄙の料亭 地御前寒くても泳いでます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。