鄙の料亭 地御前 [グルメ・料理]

久しぶりに鄙の料亭に行きました。
こちらの同級生と会うのも久しぶり~美味しい料理に楽しい会話が弾みます。

CIMG6664.JPG
ランチ.jpg
年と共に美味しいものを食べることが一番の楽しみになったりして(笑)
老後の話も出てきますが、でも皆さんとっても多彩な趣味をお持ちで生き生きと
生活されていてお話も楽しいです[わーい(嬉しい顔)]
料理やカラオケ、史跡めぐりの勉強に励んでいる人、藍染、機織り、洋裁など
極めるほど上手な人とすご~い人沢山です。
藍染の素敵なスカーフもいただきました。

7page.jpg
何もしないでも年老いて行きますが、刺激を受ける友がいるのは有難いことです。
冬の海、対岸は宮島ですが沢山鳥が飛んできました。

CIMG6672.JPG
CIMG6673.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。