寒くても泳いでます [スポーツ・健康]

こう寒くては泳ぐのは嫌だなぁ~と思いつつも、皆頑張って泳ぎに来ます。
プールの中は思うほど冷たくなくて1時間ミッチリ泳げば体が温かくなって
爽快感一杯です。泳いだ後のランチが何より楽しみの人が多かったりして(笑)
しかしそごう近辺はあまり美味しいお店が少なくて、中華、回転すし、そばなどを
繰り返しています。半年前から食道がんで闘病しているNさんが
半年ぶりに元気そうな顔を見せてくれて嬉しかった[わーい(嬉しい顔)]
抗がん剤や放射線の辛い治療を受けながら、やっと声が出るようになったと、、、
首には放射線の後で赤く火傷のようになって痛々しい[exclamation]
再度入院検査するとのこと、こうして皆に顔を見せに出てくる前向きな
彼女だから病気も飛んで行って欲しい!!
とろみのあるものなら食べれると中華丼を食べにいつものお店に~

d8173dd7-7e1a-457c-bb94-57515b5f30c6.jpg
皆でワイワイ言いながら食べれてNさんも嬉しそう[るんるん]
お店のママさんがいつも彼女のこと心配してくれて、久しぶりの再会に
とっても喜んでくれた。美味しい胡麻団子を皆にもプレゼント。
温かい心遣いに皆ホッコリ便乗しました。

640x640_rect_8297282.jpg
泳げるにはまだまだ時間がかかるけど、彼女の前向きなパワーで
一日も早く復活して欲しいな[exclamation]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。