水玉のフェルト [フェルト手芸]

柄のフェルトも出てるのですね~進化する手芸です。
以前にもIHコンロ作りましたが、もう少し進化したバージョンにしてみました。

CIMG2793.JPG
水玉模様が可愛かったので[ぴかぴか(新しい)]
お鍋やフライパンに使ってみました。

CIMG2792.JPG
可愛いなぁ~と一人で楽しんでます(笑)
野菜も沢山入れてみました。

CIMG2794.JPG
プレゼントばかりしてなくなるので少し作りためておこうかな[exclamation]
もう少し水玉シリーズ作ってみましょう。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かやりん

おはようございます
すごいねまたまた楽しんでいますね
わたしもそろそろしようかな
楽しいですね
もうすぐ!!
by かやりん (2015-07-15 08:46) 

アジズちゃん

沢山作って一緒に展示会しますか(笑)7月が終わると暇になるから
9月楽しみだなぁ~
by アジズちゃん (2015-07-15 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スイカレッスン続きます。忙しい7月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。