スイカレッスン続きます。 [作品]

夏の時期しか彫れないのでまたまたスイカを彫りました。
少しずつ難しいのをと心がけていますが、、、、苦戦しました[ふらふら]
最近は模様デザインが流行っていますが、簡単そうだけど緑を細く残すのは中々難しい。
ましてやギザギザ入れながら、、、思うように手が進みません。
先生の手さばきを見ながら角度、深さピシッと決まる見事さに感動です[exclamation]
本当に奥が深いカービング、自分の未熟さを感じます。修行あるのみですね。

CIMG3044.JPG
高級肉を頂いたのでステーキに、ロース、ヒレ肉ととっても美味しいお肉でした。
普段はこんな高いお肉を買えないので嬉しい!あぁ~美味しかった(笑)

CIMG3051.JPG
お野菜を作る人が多いので夏野菜も沢山頂きます。
キュウリ嫌いな夫なので、あまり買わないので嬉しいです[るんるん]
教えてもらったレシピでからし漬けに、とっても美味しく漬かりました。

CIMG3050.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

合唱水玉のフェルト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。