3人合わせて?? [タイカービング]

フルーツカービングは2~3日で入れ替えないと綺麗でなくなります。
3人でスイカやメロンを彫って新しい作品になりました。

CIMG8680_640.jpg
私は小さなハートを沢山入れてラブリーなスイカを彫りました。

10458671_335314046625265_8176426510482418946_n.jpg
3人は公民館仲間、3人合わせて210歳を超えるそうです(笑)
カービング歴だけは長いのですが、新しい先生に習い始めて1年半
自分たちの未熟さに愕然としましたが、丁寧、親切に教えて頂き
消えかけていたカービング熱が再び点灯しています。
展示会のお蔭で若い人たちともお友達になり楽しい時間を共有しています。

大好きな目標になる人、元ケーキ屋さんをしたり、陶芸の上手なIさんの作品
ウエディングです。ケーキや人形の土台はシュガークラフトで作っておられます。
最高齢なのに意欲もアイディアも本当に素晴らしい人です。
公民館祭りも長年二人で苦労しながらディスプレーなど考えたので
一緒にカービングを続けることが出来てとっても嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

CIMG8501_640.jpg
もう一人はマイガーデンYさん。ミニチュアのレンガを組み立て素敵なお庭が
完成しています。色とりどりのお花も素敵[ぴかぴか(新しい)]

CIMG8445_640.jpg
一緒にレッスンに行き、帰りはお茶したりランチしたり、趣味の話は
尽きることなく年をとっても好きなことを楽しめるって良いなと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。