作品展始まりました。 [タイカービング]

1日目は台風の影響で少しお客さんが少なかったけど、2日目沢山見て頂いてます。
正面のフルーツ&ベジタブルカービングも素敵に完成しました
中心の黄色いバラは大根だなんて皆さんビックリ[exclamation]
しかし生ものなので予備の入れ替えをしたり管理が大変です。
でもやっぱり果物や野菜は素敵ですね~~

CIMG8514_640.jpg
10552373_333502530139750_6905297445496616864_n.jpg

SOAPカービングは一人一人が自分の世界を表現して作品を作ります。
色々なアイディアすごくて勉強になります。

CIMG8440_640.jpg
CIMG8491_640.jpg
先生は「ロウソク&soapカービング」と「デコラティブペイント&soapカービン」グとの
組み合わせ本当に素敵です!!ロウソクを作りカービングとコラボ
ペイント始められて額や磁器に描いてコラボなんて素敵なアイディアですね。

CIMG8442_640.jpg
私は時期外れですが「MerryX'mas」をテーマに自分の世界を表現して見ました。

CIMG8526_640.jpg
ツリーやリースに加えてサンタの透かし彫りに雪だるま
ロウソク、雪の結晶の透かし彫りや家に灯りを入れたりと色々悩んで
考える時間も楽しかった[るんるん]

CIMG7902.JPG
CIMG7906.JPG
CIMG8064_640.jpg
CIMG7903.JPG
CIMG8187_640.jpg
CIMG8203_640.jpg
中学の同級生5人が早速来てくれて嬉しかったです。
いつも応援してくれる素敵な仲間に感謝!感謝!!です。

CIMG8517_640.jpg
体験を受ける人も沢山いました。初めてのSOAPカービング楽しんでおられました。

CIMG8523_640.jpg
私はロウソク体験しました。少しずつ大きさの違うロウソクを台に通していき
ロウで固めてキラキラをふりかける簡単なものですが色の組み合わせが楽しいです。
可愛いでしょ[ぴかぴか(新しい)]

CIMG8522_640.jpg
ロウソクの作品もエレガントで素敵な色合いに癒されます。

CIMG8507_640.jpg
やはり生で見るカービング素敵ですよ~ぜひいらして下さいね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tami

素敵な作品を見せていただきました!!
フルーツ&ベジタブルは「一週間どうするのだろう?」と思っていましたが補充されるのですね~

ゆっくりお話しできなくて残念でしたが又の機会にお会い出来れば嬉しいです。近くなのでまた寄ってみますね~
by tami (2014-07-13 09:27) 

松島

Tamiさん昨日はわざわざ見に来て頂き有難うございました。初めてお会いしたような気がしませんでした。不思議な繋がりご縁を感じました。これからもよろしくお願いします。
by 松島 (2014-07-13 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

搬入3人合わせて?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。