デモンストレーション [タイカービング]

お友達が沢山来てくれるので連日会場に行ってます。
素敵な作品に感動して頂いて、お話も弾み楽しい時間を共有しています。
せっかくなのでと先生がメロンの実演をされました。
日頃ゆっくり先生の彫っているところは見れないので勉強になります。
最近カービングブームといっても生で見ることは初めての人が
殆どなので、すご~く感動されてます。
見事なナイフさばきに惚れ惚れします[exclamation×2]
あっという間にメロンに沢山のバラが咲きました。

CIMG8725_640.jpg
CIMG8729_640.jpg
下絵も描かないで、デザインも彫りながら考えて行くようになるまでは
時間がかかりますが、長くカービングをしていたお蔭で私も少しは
出来るようになりました。しかしまだまだ複雑な彫り方を勉強しなくては~
習うことがあるのは嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。