和菓子 [フェルト手芸]

フェルトでこんな美味しそうな和菓子も出来るんですよね。
食べきれないほど沢山作っちゃいました(笑)どうしましょう??

IMG_5981.JPG
水羊羹やアジサイ、金魚などなど可愛いでしょ!食べれないのでインテリアに飾っています。

IMG_5976.JPG
横浜に住む従妹に型紙を送ったら早速お弁当セットやランチセット作りました。
可愛い弁当箱にバンドもつけてお箸も作ったそうです。
自分でアレンジして私とは又違ったアイディア、勉強になります。
201108131003000.jpg
201108131004000.jpg
長年押し花の講師をしていますが、パッチワークも大好きで暇があればチクチクしてるので
また一つ新しい分野を開拓しそうです。二人とも旅行、手仕事大好きで、価値観もピッタリ
近くに住んでいれば楽しいのにといつも思います。
二人とも祖母のDNAをついでるんですね。老後は広島半分、横浜半分の生活も良いな!
あっ~もう老後でしたね(笑)まだまだフェルト手芸続きそうです。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

かやりん

あらあら恥ずかしい
私もデビューかしら
和菓子もおいしそうね
本が楽しみです
こちらは涼しくて快適な一日を過ごしました
内職日ですね

by かやりん (2011-08-21 19:49) 

アジズちゃん

かやりんもやっとフェルトデビューです。
一緒に楽しみましょうね。今日送ります。楽しみにね!!

by アジズちゃん (2011-08-23 05:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宮島水中花火大会金相場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。