宮島水中花火大会 [イベント]

夏の風物詩花火は夢があって楽しいですね。あの人ごみを思うと見に行きたくても
躊躇してしまいます。ケーブルTVの実況中継、いつも忘れてて見てませんでしたが
今年はゆっくりと堪能しました。実際に見るのがやはり感動も大きいですが、エアコンの
利いた部屋で花火鑑賞も悪くないですね!
最近は写真家が多くて、鳥居近くの海に入って撮る人がいて何度も花火中断してました。
暑い中、楽しみに見てる人が沢山いるのにマナーを守れない人が多いですね。
それにしても溢れる人波です。数年前に行きましたが、やっぱりあの中に入って
見る勇気はありませんね。遠くに我家からも見えますが、、、、
TV写真綺麗ではありませんが撮ってみました。雰囲気だけでも~

IMG_5958.JPG
IMG_5971.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ファーストフード&お寿司和菓子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。