ファーストフード&お寿司 [フェルト手芸]

本物のようなハンバーガーでしょ!ロースハム・ハンバーグ・玉子・レタス・チーズを
はさむとハンバーガーの出来上がり!

ハンバーガー.jpg
レタス・ベーコン・玉子・トマト・きゅうり・エビフライをはさむとホットドックの出来上がりです。

ホッとドック.jpg
たまには和食も食べたいね~~~
お寿司は如何でしょう??寿司桶や醤油差し、茶色の醤油も出来ました。

IMG_5934.JPG
にぎり寿司や巻き寿司、きゅうり巻きやかっぱ巻きもあります。

寿司1.jpg
シャリはランダムにチクチクしたら米粒みたいに見えてより本物に近づいたかな?
タコもアレンジしたらよりタコらしくなったような??

たこ.jpg
猛暑が続いていますが、朝は少し遅く空けるようになりましたね。少し秋の気配も
感じられます。熱中症に気をつけて暑い夏を乗り切りましょう。
こうして家にいてチクチクしてるのが何よりの避暑です。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

vivian

夢が広がる、このトシだけど・・・だいすき~。

おままごとしたいわ~~

これとこれ、はさんで食べようね~~とかいいながら・・・♪


アジズちゃんいいね~~私は貧乏暇なしなんよ~~。
by vivian (2011-08-12 22:19) 

アジズちゃん

大人でも楽しいよね。私は貧乏暇ありです(笑)
忙しく疲れたけれど、水の中で楽しんでいた夏が懐かしい~
子供相手の仕事は楽しいね。もう少し頑張って!!

by アジズちゃん (2011-08-14 05:52) 

かやりん

久しぶりにパソコンが戻ってきたのでアジズさんのブログを見たらなんとかわいいフエルト手芸!!
感激しました
また私も見習って遊びたいと思います
楽しいですね
またいろいろアイデアもできてすごいですね
お荷物待っています
ありがたいです
by かやりん (2011-08-14 18:20) 

アジズちゃん

とうとうかやりんもはまりましたね。本当に夢があって可愛いよね!!二人ともおばあちゃんのDNAしっかり受け継いでいますね。アレンジ上手なかやりん教えてね。
本もう少ししたら送りますね。
by アジズちゃん (2011-08-15 05:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家電製品宮島水中花火大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。