家電製品 [フェルト手芸]

暑い日が続いていますが私の部屋は以外に過ごしやすくて殆どクーラーなしの
省エネ生活です。TVを見ながらゴロゴロしてばかりではつまらないのでついついチクチクと
フェルト手芸はかどります。疲れたら休み~本当楽しい手芸に友達からは病気、重体と
笑われていますが、、、、[わーい(嬉しい顔)]
可愛いゾウさんの掃除機出来上がりました。15cmくらいです。
ホースを100円SHOPやホームセンターで探しましたが適当なのが見つからず悩んでましたが
我家の洗濯機の給水ポンプ、長すぎるので切って使ったらピッタリ!!
軽すぎてヒックリ返るので掃除機の中には粘土を入れて重石にしました。

IMG_5867_512.jpg
色々工夫したら面白いですね~~

20×15cmサイズのオーブンレンジです。色や飾りをアレンジして楽しいレンジが出来ました。
扉には透明ファイル貼ってるので中が見えます。

IMG_5860_512.jpg
IMG_5861_512.jpg

クッキーやピザパン、ゴマパン、メロンパン、クロワッサン等など本物みたいでしょ!

パン1.jpg
作る楽しみ、出来上がって眺める楽しみ、一人遊びにはもってこいです。
どこまで続くんでしょう~~~笑
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

vivian

久しぶりに着ました~~。
相変わらず・・・いいね~メルヘンチックだわ。

子供のときこんなのがあったら、わたしの人生変ってたかも・・・笑
夢が広がる・・・(^0^)/
by vivian (2011-08-08 08:06) 

アジズちゃん

水の中のお仕事お疲れ様です。
少し癒されましたか??作っては自分が癒され楽しんでます。
本当考えた人すごいですよね。もうひと頑張りですね。
9月には元気な顔見せてね!!
by アジズちゃん (2011-08-09 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。