出来ることは自分で~ [インテリア・雑貨]

リフォームすると古いところが目だって気になります。
階段の手すりや窓枠、敷居などなど得意のペイントいかして自分で
塗ってみました。和室の敷居や柱も白くなって気になっていました。
ホームセンターで材料を買って、プロのやり方を真似て
やってみたら以外に簡単に綺麗になりました。
やっぱりペイントって楽しいですね♪

ペイント.jpg

カフェカーテンも探しても中々気に入ったものがないので
レースのカーテンを買って変身させました。
上部は外から見えにくいように少し長くしました。
自分ですると好きに変身できます。

IMG_5415_512.jpg

最後に頼んでいた電気家電棚がやっと入り「自分で組み立てます」
と持って帰りましたが、いやぁ~中々時間がかかり疲れました。
こんなこと以前は難なくやっていましたがやはり年を取ったんだなぁ~と
実感させられましたよ。出来ないことが増えていく、、、
年を取るということはそんなことなんですよね。

IMG_5420_512.jpg

外の門扉も取り払ってもらって車ももう一台入れやすくなって
リフォームもやっと完成しました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母の日3年続きの結婚式! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。