3年続きの結婚式! [日記・雑感]

14日は妹の娘(姪)の結婚式で芦屋に行きました。
神戸に住んでいる妹ですがこんなことがないと中々行けません。
最近は29歳で結婚なんてそんなに遅く感じないから不思議です。
むしろ親孝行な位の感覚です。
小さい時はおとなしめの姪だったけど、、、自分の道は自分で開く頑張りやさんです。
結婚相手も自分でちゃんと見つけて気配りのある優しい、良い娘に育っています。
母(祖母)も初めての孫の結婚式(我家の息子の時はハワイには行かなかったので)
に出れて嬉しかったでしょう。着物大好きな母は嬉しそうに着飾っていました。
とても85歳には見えないでしょう(笑)

haha_512.jpg

4年間の交際を経て見つけた彼は誠実そうなバスケットボールをする
スポーツマンです。彼の家族も皆さん優しそうでホッとしました。
バージンロードをパパと歩いて、、、パパ感動の涙です!!

パパと.jpg

二人.jpg

料理もどれも上品で美味しいお味でした。

料理.jpg

二人とも沢山のお友達、最近は歌などの余興はなくて殆どビデオ編集です。
時代の流れを感じます。家同士の結婚という感覚は薄くなっていますね。
母と祖母に手を引かれてお色直しです。

母と.jpg

ウエディングケーキの入刀です。可愛い星型のイチゴケーキです。

ケーキ.jpg

両親にあてた手紙を読んだ姪、「幸せになってね」心から願います。
娘のいない私には羨ましい結婚式でした。
最後に両親に花束贈呈して素敵な披露宴も終了です。

P5140250_640_512.jpg






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。