ゴールデンウイーク [イベント]

良いお天気が続いています。今年のフラワーフェステバルも今日が最終日。
リフォーム後の片づけで疲れてどこにも出かける気がしません。
3日の日、夫は呑気そうにフラワーに行きました。
今年は東北大震災の影響で黙祷で始まり、あちこちで東北を元気付けようとの
イベントが多いみたいです。今年の花の塔です。

IMG_5346_512.jpg

フラワー3.jpg

フラワー2.jpg

フラワー.jpg

昨日は母を連れて平和大通りを車で平和公園まで走り
雰囲気だけでもと味あわせてあげていました。親孝行息子ですね!!
そして今日もフラダンスを見てパレードを見ると出かけて行きました。
暇人な夫です(笑)
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

かやりん

連休でどこも人がいっぱいみたいですね
お兄さんは本当に親孝行!感心しました
私は父と花屋に行ってたくさん花を買ってきました
そして静かに自宅でガーデニングの休日です
おとなしいでしょ
若いときは混んでいてもあっちこっちに行ったのに・・・・
by かやりん (2011-05-06 06:57) 

なもちゃん

なんだか久しぶりにコメントしたような、、、(^_^.)、、
水回りのリフォームは住みながらなんですね。
でもすっきりしますよね。こんな時期ですから、
元気になるには、気分を変えないといけません。
我が家はあいかわらず荷物が、、段ボールが、、、
どうしようもなくかたずかないので、ピアノ、、、処分するべきか
いまだに悩んでます。孫に、、とおもいずっともっていましたが、
その孫も異国に地なので、ピアノは送れず、、、
ピアノがなくなるとかなり空間があきます。
さてさて、、そろそろ身の回りをすこしずつ処分しないとって
気になってるこの頃です。
アジズちゃんの生き方がとっても励みになるので、
ブログも楽しみです)^o^(
by なもちゃん (2011-05-07 20:50) 

アジズちゃん

連休はお父さんとガーデニング、これまた親孝行ですね。
リフォームもやっと終わり心機一転スタートです。
新しくなると気持まで豊かになりますね。
あと15年くらい気持置良く生活できそうです。
いつか遊びに来てね!!
by アジズちゃん (2011-05-08 06:04) 

アジズちゃん

なもちゃんお久しぶりです。
やっと念願のリフォームできました。荷物もかなり処分して
すっきり!です。なもちゃんはまだ若いからそんなに急いで処分しなくて大丈夫よ。ピアノね~欲しい人もいるでしょうから
ネットオークションでも如何(笑)
そのうち可愛いハーフの子供が出来るのね。羨ましいわ!
by アジズちゃん (2011-05-08 06:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新しいキッチン!!母の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。