新しいキッチン!! [インテリア・雑貨]

昨日は一日かけてキッチンの組み立てでした。
当初クリナップ製品を注文していましたが、震災の影響でいつになるか
わからないと言うので、急遽panasonicに変更。希望の色がセットにないのですが
特別に便宜を図ってくれたので助かりました。
ビフォアーです。赤いタイルに白いキッチンでしたが、、、

P3070014_640_512.jpg
アフターは逆バージョンです。クリナップの色は真っ赤でしたが
panasonicの色は少し黒目の赤、私の好きな色で怪我の功名~ラッキーです。
IHや食洗器など今流行の機能もついて収納もタップリ!

P4300035_512.jpg
床も木目に壁紙はほんのりピンク色、敷居にレールをつけたので
扉の開け閉めがとっても楽になりました。

レール.jpg
そして老後に備えて階段の手すりもつけました。

てすり.jpg
我家は高台にあるのでいづれは平地にある実家に住もうかなと
考えていましたが、自立心の強い母は一緒に住むことも考えていないようだし
義母も自分で暮らすと一人暮らし、本当に自立心の強い人で助かりはしますが、、、
終の棲家になるので~後10年~15年、20年住めれば良いかなと
年甲斐もなく派手にしてしまいました。
他でも見積もり取りましたが、お値段もかなりリーズナブルの
デオデオリフォームセンターにお願いしました。
リフォームを始めてまだ数年、家電量販店だしと迷いましたが
しっかりとした提携業者を持っていて本当に安心して任せられましたよ!!
色々な電気製品、照明器具も実際に見ながら変更してもらえるし
デオデオリフォームお勧めです。宣伝費頂いてませんけど(笑)
今日は玄関周りで終了。2週間であっというまに素敵な家に変身してます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。