お風呂、洗面所完成! [インテリア・雑貨]

住みながらのリフォームですが、手順良く進めてくれるので助かります。
1週間お風呂に入れませんでしたが、実家に行ったり、銭湯に行ったりと
何とかしのげました。
1昨日からお風呂に入りましたが、やはり新しいお風呂は気持が良いですね。
今までのタイルと違って床も暖かいです。
ビフォアー~アフターです。

P3070015_640.jpg
風呂.jpg

新しい洗面所です。我家は居住部分を広くしたかったため
トイレもお風呂もあまり広くしてませんがこれで十分満足です。

洗面所.jpg

キッチンも全て取り払われ夕食はワタミのお弁当4日間頼みました。
あまり美味しくないですね~スーパーで買ってもやはり手作りが一番です。
時々義母が今日のお弁当は美味しくなかったとグチを言いますが、、、
毎日になると嫌になる気持ちがわかります。
後2日でキッチンも完成します。どんなになるか楽しみです♪



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リフォーム新しいキッチン!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。