リフォーム [インテリア・雑貨]

我家は築25.6年経ちます。外壁や壁紙は張り替えたことはありますが
水周りはそのまま~昨年末から温かくなったらと計画していましたが
東北大震災の影響がここまで出てきました。東北地方には色々な資材の工場もあり
特にキッチンはメーカー変更を余儀なくされました。
19日から始まった工事ですが,住みながらのリフォームは大変と思っていましたが
やはりここはプロ上手に負担かからないように進めてくれますね。
2日間で1F,2Fのトイレ完成です。
1階のトイレ、ビフォー~~アフターです。

トイレ.jpg
壁紙少しおとなし目だったかな?
画像 002_512.jpg

我家は2階がリビングですからトイレ和式から様式へ~

トイレ2.jpg
年甲斐もなくラブリーにしてみました(笑)
画像 003_512.jpg

何でも新しくなるのは気持ちが良いし嬉しいですね。
今日から浴室にかかります。どんなに変化するか楽しみな日々です。
今年は本当に大変なことが沢山あり色々と悩みも多く、その上東北大震災と
心痛な日々ですが、新しく気分を変えるには良い時期だったのかも知れません。
家を失った沢山の人のことを思うとこうしてリフォームできる幸せを
感じつつ、ささやかな経済復活に貢献します。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

toro

お久しぶりです~。
東北地震で随分心も痛くなりましたが
日々お花で癒されてます。(癒され過ぎという話が。。笑)

下の記事、オーストラリア行かれたのを思い出しますね!
御父様も天国からきっと喜んでおられますね。

あ~あのおトイレが素敵になってる~~。
可愛いとお孫さんも喜びますね。
これからお風呂とキッチンもされますか?楽しみです!
綺麗になると心も明るくなります。
震災復興のために、ますますの経済貢献宜しくお願いします~!笑
by toro (2011-04-22 15:58) 

アジズちゃん

toroちゃん本当お久しぶりです。
綺麗なお花の写真にいつも癒されていますよ!
私と義父とで行ったオーストラリアでしたが、夫も
義父の写真と共に楽しんできたようです。
懐かしい旧式のトイレでしょう(笑)綺麗になると心まで
温かくなりますね。長いこと我家にもtoroちゃん
呼んでないね~完成したらぜひ遊びに来てね!!
by アジズちゃん (2011-04-23 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。