ひっそりと~~ [フェルト手芸]

また一つ年を重ねました。皆同じように年は取るのですから嘆いても仕方ないですね。
まだまだ何か楽しいこと面白いことを探す、好奇心は失っていませんが
それでも人生の片付け期に入ったかなと色いろなものを処分しています。
小学校の時の絵や文集、賞状まで大事に取っていました。
写真に撮ってやっと捨てることが出来ました。

page5.jpg
スリムに生きると言うのがこれからの課題です。

律儀な夫は小さなケーキを買ってきました。二人で乾杯!!です。
IMG_0261.JPG

お嫁ちゃんからは嬉しい可愛いメールが届きました[ハートたち(複数ハート)]
昨日は福山までさわちゃんに会いに行きました。
5ヶ月過ぎて、ずっしりと重くなってニコニコ表情も出てきて本当に可愛い(ババ馬鹿です)[黒ハート]
メールだけで十分なのに素敵な誕生日プレゼントも用意してくれてました。
IMG_0284_320.jpg
いつも気にかけてくれるお嫁ちゃん~嬉しいですね~~
3時間あまり一緒に遊んで従妹の家に結婚のお祝いを届けました。
ウエディングボードも超感激してくれて、食器も開けるたびに歓声を上げてくれて
喜んでくれてとっても嬉しかったです。
沢山おしゃべりして4月の結婚式を楽しみに帰路に着きました。
年を取るのは悲しいいけど、赤ちゃんや結婚という明るい未来を感じられることは
ワクワクして嬉しいですね。




nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

vivian

まあ~~今度、その可愛いシューズはいてきて~~見せてね。

我家にはそういう風習がなくて~(笑)
気を遣わなくて済みます(面倒だもん・・・)


by vivian (2010-03-22 14:15) 

アジズちゃん

これは室内履きだよ~
お互いこんなことするの好きだから、、、、
でもお嫁さん面倒に感じてるんかね?
娘いないとつい可愛くなって~あまり負担かけん方が良いかもね。
by アジズちゃん (2010-03-23 07:21) 

vivian

そちらは・・・違うでしょう~~笑
口と心が、一致してるとは限らない~。。。
by vivian (2010-03-23 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。