ノンタンシリーズ [フェルト手芸]

以前に作っていたノンタン布絵本が未完成のまま、、、、、
本が中々見つからずやっと手に入りました。
ノンタンはいつ頃流行っのだろう?私は余り記憶が??
ノンタンのいちにち完成です。

page1.jpg
IMG_0420.JPG
page2.jpg
トイレ.jpg

page3.jpg
この冬は引きこもりの日が多くて友達の孫にまで沢山作ってあげました。
4歳の孫にケーキ屋さんセットプレゼントしたら超喜んで
こんな写真撮って見せてくれました。

page6.jpg

いつも会うたびにケーキ屋さんセットで
おままごとだそうです。咲和ちゃんもこの位になったら喜んでくれるかな!
そんな日を楽しみに手作り生活続けています。種切れになっているので
今度は可愛い洋服も良いなと!!




nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

かやりん

忙しいお姉ちゃんなのに結構いろいろ作ってますね
こまめに作ってますね
みんなに喜ばれて良いことです
孫ができると元気になれそうですね7
by かやりん (2010-03-10 06:54) 

アジズちゃん

家にいるときは暇もてあましてます。
だからはかどる~はかどる~~
何か良い工芸はないかと思案中です。
かやりん都会の情報教えてください。
by アジズちゃん (2010-03-11 07:37) 

vivian

将来・・・アジズ記念館を建てよう~~ネッ

すごいと思う・・・。
私はダンスが好きなだけだから何も残りません~笑

手仕事してみたい~~☆
by vivian (2010-03-11 09:25) 

アジズちゃん

vivianちゃちいアジズ記念館~笑
もうこの年になると残らないものが理想なんだけどね。
残らなくて楽しいもの探してます。
by アジズちゃん (2010-03-13 06:51) 

toro

アジズちゃん お誕生日おめでとう~~。
こんなに遅生まれ(学年では)だったのですね。
4月うまれのようなイメージ~~。笑

可愛いノンタンとケーキ屋さんのおままごとセットですね!
これは女の子が喜びそう~。
八百屋さん、魚やさん、お花屋さん、レストランとたくさんありますね。
ウフフ~いろいろ楽しみですね~。

by toro (2010-03-18 13:28) 

アジズちゃん

toroちゃん有難う~~~~
また一つ年寄りになりました。あぁ~~嫌だね!
ノンタンセット使ってくれる日が楽しみだわ!!
今度は何を作ろうかと??
by アジズちゃん (2010-03-20 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春はそこまで~~ひっそりと~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。