春はそこまで~~ [フェルト手芸]

庭の水仙も咲き始めやっと春の兆しが感じられます。
今冬はことの他寒くて長い冬だったような、もう寒いのは嫌!!
そんな中、嬉しい招待状が届きました。4月に結婚する親戚の女の子からです。
ウキウキした気分になりますね。晩婚化と言われていますがやはり男も女も
適当な時期に結婚するのが一番~~
頼まれていたウエディングボードが完成しました。
文字をトールペイントで白い石鹸カービングに市販のアートフラワー
をアレンジしたら春らしいラブリーなボードが出来ました。
アートフラワーも以前は手作りしてましたが、最近は色合いも素敵で
お値段もそこそこ、既成のもので十分です。

IMG_0202_512.jpg

もう一つお祝いに食器を作りました。新生活に役立ててくれると嬉しいです。

1.jpg2.jpg

こんなものを作る時間は本当に楽しいです。喜んでくれる顔が楽しみです。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

vivian

こんなに素敵な作品を生み出すアジズちゃんは~~ステキな方です。

友達に端くれにいることを・・・自慢できる《笑》

市販されている物にも大量生産だとはいえ・・・可愛くてきれいなものがあるから~~適当に使うと気が楽でいいですね(?)

もうすぐ、バースディーだね~~私に追いつくね《嬉しい》
by vivian (2010-03-08 10:30) 

アジズちゃん

viviannそんなぁ~~褒めて頂いて恥ずかしいわ!
何か作っていないと楽しくないだけで、、、、
本当もうすぐ6○さいになるよ~嫌だね!!
by アジズちゃん (2010-03-09 07:39) 

かやりん

素敵なボードそして食器をありがとう
でもわたしもほしいなあ
コーヒーカップも飾りたいですよ!!
とてもいい趣味ですね
私もそんなことしたいです
by かやりん (2010-03-10 06:57) 

アジズちゃん

どう~いたしまして~こんなの作るのが一番楽しいね!
最近は食器も買えば安くて良いの沢山あるけどね。
コーヒーカップお覚えていますよ。そのうちプレゼントしますね。

by アジズちゃん (2010-03-11 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひな祭りノンタンシリーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。