こんなものも(笑) [フェルト手芸]

まだまだ早いのに教育ババです(笑)
わが子のときは余裕もなく、教育ママにもなれずああすれば良かった
こうすれば良かったと、、、、いまさら反省しても仕方ないですが~
孫に口出ししようとは思わないのですが、色いろなものを作って
箱に収めて楽しんでます♪いつか喜んで使ってくれれば良いかなと。
「かずのおけいこ」です。

IMG_0292_320.jpg

タペストリーに貼った可愛い小物をそろえていったら数字の練習になるんですよ!!
マジックテープを貼っているので好きなところに配置できます。

IMG_0285_512.jpg

小さな花やカエル、蝶、、、、沢山作るので面倒でしたが
チクチクと暇つぶしにはもってこいの作業です。

数字.jpg

これってお年寄りの脳トレにも良いかもしれませんね(笑)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

vivian

いいね、いいね・・・私らも使えるね~~笑
by vivian (2010-03-21 18:54) 

アジズちゃん

そうだね~レディスの皆ももうすぐ必要になりそうね(笑)
by アジズちゃん (2010-03-23 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひっそりと~~バレエ発表会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。