桜の季節も終わりましたね。 [日記・雑感]

長い間京都の桜を見ていない。今年こそと思っていたけど
中々コロナが終息しないし~~いつか行きたいなぁ~
広島市内の桜も川土手も今年も沢山綺麗な桜を見せてくれました。
近場の縮景園のライトアップ最終日に見れました。
紅葉の時期も綺麗ですが、夜桜も妖艶でまた素敵です。

IMG_3203.JPG
IMG_3231.JPG
277670471_4973404619446812_1141440267435018070_n.jpg
三日月に桜も素敵です[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3237.JPG
竹に桜、枝垂れ桜も見事です。

GSUR2112.JPG
IMG_3331.JPG
277679091_4973404519446822_1586003074588851255_n.jpg
IMG_3275.JPG

ペイント仲間と素敵な新車に乗せて頂いて、世羅まで走りました。

IMG_3720.JPG
遠くだと満開の時期に合わせるのは難しくて甲山ふれあいの里の枝垂れ桜は
すでに散って閉園でした[もうやだ~(悲しい顔)]
行きたかった古民家レストラン「日向草」に予約してたので
チューリップ祭りを見ることに、世羅農場高原へ。
昨年は満開のチューリップでしたが咲き始めのチューリップも素敵でした[exclamation]

IMG_3749.JPG
IMG_3702.JPG
IMG_3735.JPG
IMG_3738.JPG
hananomori世羅(元世羅百合園)には桜が満開、ここで枝垂れ桜も見れて良かった!

IMG_3773.JPG
IMG_3772.JPG
IMG_3677.JPG

今年の花絵は蝶々。色々なお花が咲き始めてます。世羅は四季折々綺麗なお花が
見れて大好きな場所です。道の駅でお花や野菜お菓子などの買い物も楽しい[るんるん]

IMG_3793.JPG
IMG_3711.JPG
中々予約が取れない古民家レストラン「日向草」にやっと行けました。

page.jpg
3年前に熊本から移住された若夫婦の素敵なおもてなし。
お洒落な前菜に黒毛和牛のステーキ柔らかくて感動するほど美味しかった[わーい(嬉しい顔)]

PLXT6835.JPG
次回は違うメニューも食べて見たいな!楽しい仲間とのプチ旅行
昨年行けなったヒマワリの時期に再訪したいな[るんるん]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。