トールペイントカーニバル [イベント]

7日から福屋本店で始まったトールペイントカーニバルに行ってきました。

BGYF3068.JPG

今回で12回目、コロナ下で中々集客も難しい昨今ですが、素敵な作品が
沢山あります。今年のテーマはバラ、先生&仲間の素敵なバラが完成してました。
長年描かれていると皆さん上手だなぁ~~

UZXH6601.JPG
CZKU4872.JPG
JLJF5916.JPG
私のペイントの先生がアトリエM&Kで出展されてます。

FFIO3645.JPG
シルクスクリーンの体験もしました。

QRTL7759.JPG
久しぶりのお友達にも会えて楽しかった[るんるん]
ビーズアクセサリーフェアも同時開催です。

VACT8337.JPG
広島だけでなく全国からも沢山の作家さん。ペイントつながりで知り合いになった
東京からのYさんのアクセサリー素敵なアイディア満載でした。

ETFL2321.JPG
久しぶりに喜八でランチ、不透明なアクリル板でお喋りも難しいけど
楽しいひと時、パン作りにハマってる友から美味しいパンも頂きました。
いつも有難う[ハートたち(複数ハート)]

JEMZ7795.JPG
WXWH3929.JPG
やっぱり物を作ることは楽しいですね。また何か作りたくなりました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。