ペイント仲間も [作品]

いつも一緒に海外に行って雑貨屋さんで安くても可愛い時計を見つけるのが
好きな従妹、ベルトが汚くなって、高くて買えないと(笑)
古いベルトや金具を送ってきた。辛抱して使ってたんだなぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]

151290255_3705496236237663_4964794527654196549_o.jpg
少し模様も描いてあげたらひどく喜んでくれた。

IMG_4051.JPG
ついでにブローチとピアスのセットもプレゼント!

IMG_40701.JPG
今までベルトを作ろうという発想がなかったけどこれからは手作りしよう[exclamation]

アクセサリーも作り続けると色々進化して楽しい[るんるん]

ペイント仲間に渡したら上手にあっという間に描いてくれた。皆個性が出て楽しい[るんるん]

154504112_1591817264341603_4127807876697848489_o.jpg
154967531_1591817417674921_5195230171856642584_o.jpg

皆でアクセサリー屋さんでも始めるかなと言いつつプレゼントしまくりです(笑)
コロナでお洒落する気にもなれないけど、少しでも笑顔になってもらえると嬉しい[わーい(嬉しい顔)]
私も作り続けてます。あっという間に100個は作ったかな(笑)

IMG_E4116.JPG
IMG_4108.JPG
IMG_3960.JPG
IMG_4084.JPG

何年振りかの革工芸、小物も作りたくなったし、しばらく病気は続きそうです(笑)
ペイント仲間と話すとまだまだ進化出来そうで楽しい[るんるん]
仲間はパン作りにもハマって時々美味しいパンを食べさせてくれます。
プロ並みに美味しいのにまだまだと勉強~~沢山刺激もらえて素敵な仲間に感謝です。

page.jpg





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

かやりん

センスのいいお姉さまを持っている私は助かります
時計を付けるたび感謝します
毎朝コーヒーを飲む時にお姉さまの顔が浮かびます
by かやりん (2021-03-05 07:31) 

アジズちゃん

まぁ~ほめて頂いて有難う!
作るのは楽しいけどデザイン悩みます。
試行錯誤しながら楽しみますね。またプレゼントしますね!!
by アジズちゃん (2021-03-05 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。