お花のある暮らし [インテリア・雑貨]

2回のお花の宅配便bloommeeの最後のお花。

IMG_8424.JPG
広島のお花屋さんレインボーフラワーが宣伝していたので変えてみました。
月2回で1770円、送料なしでお家まで宅配してくれます。最初は10本のバラでした。

IMG_8634.JPG
2回目も綺麗な沢山のお花で嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9133.JPG
枯れかけていたブーゲンビリアに花が沢山咲いて綺麗[ぴかぴか(新しい)]

252279357_4468575246596421_8514864456364424893_n.jpg
9月はコロナでお休みだった公民館の園芸講座、春の花の植え替えしました。
土づくりが一番だそうで、ここで習ったお陰で夏のお花を長く楽しめました。
公民館の公園や玄関前の植え替えをするので、ボランティアの名のもと教えて頂いて
苗やお菓子まで頂いて嬉しい講座です(笑)

page.jpg
page2.jpg
IMG_8894.JPG
コロナのお陰でお花の楽しさを知り、勉強する機会が出来て良かった[exclamation]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手話で楽しむ能狂言県北の紅葉巡り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。