マツダスタジアム [スポーツ・健康]

3年ぶり位の野球観戦です。お友達にチケットを頂いたので夫とマツダスタジアムへ。

IMG_7116.JPG
IMG_7127.JPG
コロナで一つ飛ばしの席、私の周りはかなり空いてます。
お弁当も持参して、うちわで扇ぎながら換気に心がけながらの観戦です。

IMG_7128.JPG
最初から投手が良くない、乱打戦です。

IMG_7132.JPG
鈴木がホームラン、菊池、林とホームランが見れてラッキーでした。

IMG_7130.JPG
IMG_7134.JPG
点を取っても取り返されてハラハラドキドキ[がく~(落胆した顔)]
帰りは順番に出るそうなので遅くなるといけないし、混むのも嫌なので
7回まで見て帰りました。7:6ギリギリで勝ってました。
久しぶりのカープ戦、やっぱり生で見るのは楽しい[るんるん]
満員のスタンドで大きな声で応援したり盛り上がれる日は来るのでしょうか?

先日米寿のお祝いに気持ちしか送ってないのに、叔母からビックリするほどの
お返しと共に便利なバックが送ってきました。早速持っていきました。
携帯やお金が入って便利です。
いつも本当に心から良くしてくれる叔母に感謝!感謝!!です。

IMG_7139.JPG

友達のお孫さんたちがカゴが欲しいと、、、私も殆ど独学だしキッドを買えば簡単に
出来るのだけど、、、手仕事好きでない人にはハードルが高いようです。

IMG_E6903.JPG
革のアクセサリー作りもネットを参考にしたり、自分の感性で描いていくので
教えてあげるのも難しいし、自分の自由な時間に作るのが早くて楽です。
ということでカゴやブローチ沢山作りました。

IMG_6899.JPG
メチャクチャ喜んでくれて良かった[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6845.JPG
IMG_7093.JPG
IMG_E7009.JPG
IMG_E7115.JPG
もう数えきれないほど作りましたが、いつも新鮮に楽しんで作れます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

芥川バレエ発表会ペイント教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。