ハマるリメイク [作品]

今年も1か月余り、毎年干支のパッチワークを送ってくれる従妹から
来年の可愛い牛さんが届きました。沢山作るらしいけどお互い手作り好きだよね。

125217808_3463185353802087_9031176949504966203_o.jpg
お返しに最近ハマっている革工芸でショルダーバックを~
これをもって早く海外行きたいね~~~

IMG_2172.JPG
友達から使わないからと新品のバックを頂いたので
少しお洒落にリメイクしました。柄も色を変えるとまた面白い!

IMG_2574.JPG
IMG_2564.JPG
最近点々、水玉にもはまっています(笑)

123848408_3441263862660903_5699910996375089866_o.jpg

IMG_2581.JPG
124217561_3441264615994161_6896139655792398614_o.jpg
チャイナでも描いてみました。このシリーズで少し描こうかな??

IMG_25671.JPG

今年最後の紅葉は平和大橋近くの大好きなイチヨウです。

125885778_3477345502386072_3132851900682022323_o.jpg

コロナが増えてきました。気を緩めず対処しないといけませんね。




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kayarin

相変わらず飛び歩いていますね
コロナがますます広がっています
恐いね
手作りうち籠りが一番いいですね
リメイクは物が増えずにいいことですね
by kayarin (2020-11-22 07:55) 

アジズちゃん

遠くには行けないけど近場を楽しんでます。
お互い手作り好きで良かったよね。
by アジズちゃん (2020-11-24 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

江田島Uminosへ縮景園のライトアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。