江田島Uminosへ [旅行]

水泳仲間10人でGotoキャンペーンを利用して江田島に行きました。
Uminosは仲間の親戚のホテル、色々ご配慮有難うございました。
宇品港から江田島中町港まで高速船で30分です。
マスク風景も当たり前になりましたね。

page.jpg
港に着くとホテルのバスがお迎え、まずはアナゴ重のランチです。
目の前の海で採れたアナゴ、柔らかくて美味しかった!

IMG_2712.JPG
日曜日でバイクや車の人がバーベキュー、賑わってます。

IMG_2765.JPG
社長夫妻のご挨拶&コーヒータイムです。目の前の綺麗な海を眺めながら
チェツクインまでのんびり過ごしました。

IMG_2759.JPG
IMG_2686.JPG
夏ならすぐに泳ぎかねない仲間、水着姿をさらさなくて良かった(笑)
海岸を散策、対岸の宮島から昔、鹿が上陸したという入鹿神社、夫婦岩など

IMG_2715.JPG
IMG_2716.JPG
夕日が沈むのをじっと眺めました。凄く綺麗で感動です[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2710.JPG
IMG_2702.JPG
沈んだ後もしばらく赤い空、綺麗でした。

IMG_2687.JPG
夕食は和会席、海の見えるお風呂に入ってお部屋でゆっくりです。
コロナの中、カラオケも全員で集まってのおしゃべりもやめました。

IMG_2700.JPG
朝風呂に入って朝食後も時間がたっぷりありますが
海岸で貝殻を拾ったり、本当にゆっくりのんびり過ごしました。

IMG_2726.JPG

IMG_2701.JPG
産直市場や有名なお豆腐屋さんに寄って頂けて、港まで送ってもらいました。

IMG_2761.JPG

コロナですべてのレクも中止になり、皆寂しく思っていましたが
久しぶりの1泊旅行、皆と楽しい時間を過ごせました。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

芸北の紅葉ハマるリメイク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。