黒い針金を繋ぐアート展 [作品]

蔦屋家電で開かれてる「にしもとのりお針金アート展」を見ました。
以前にも拝見したことがありますが、よりグレードアップした作品の数々に感動でした!!
仕事をしながらも毎日2時間位針金を繋ぐそうです。下絵もなく写真などを見るわけでもなく
頭の中のイメージを思いながら制作されるそうです。
趣味の域をはるかに超えてプロ、芸術家、素晴らしい感性の持ち主です。

IMG_E1504.JPG
IMG_1505.JPG
IMG_1534.JPG
page2.jpg
page1.jpg
あまりの素晴らしさにしばし見とれました。沢山刺激を頂けます。

最近革工芸が楽しい[るんるん]
といっても以前のように皮を切ってクラフトしてというより工作or洋裁かな?
色牛で組み立てるだけなので、簡単なのですぐにできます。
これに曼荼羅風の絵を描くと素敵になるなと、、、、、
アクリル絵の具が揃っていないし、点々の女王に描いてもらいます(笑)
それこそ何も見ないであっと言う間に素敵な曼荼羅絵が出来ました。
私も絵の具を揃えて描こう!!

IMG_1552.JPG
IMG_1550.JPG
IMG_1553.JPG
通帳入れとスマホケースは友達が凄く喜んでくれました。
友達から沢山の色牛があるんだけどって~バックに試作中。
あまり大きくすると良くないかなと??

IMG_1546.JPG
色々課題を与えてもらうと少し意欲が湧きます。ショルダーにして曼荼羅描きたくなった。
プロには到底及ばないけど色々な趣味の仲間と教えあいしながら
アイディア出し合いながら楽しい作業です。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4連休大崎上島の旅1日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。