仲間と共に感動頂きました [生き方]

8年前の新聞記事を大切に保管して下さって注文して頂いた骨壺が完成しました!
仲間4人で先生のお宅で無事にお渡しすることが出来ました。
ずっと気になっていた宿題、コロナのお陰で決心出来ましたと~
楽しいことも沢山ありましたが、辛いこと、苦しいことも~~
すべてが浄化されたようで、これで人生の終活が出来ましたと
涙を流して感動して頂けました。私たちも嬉しい[るんるん]すごく感動しました[ぴかぴか(新しい)]
細々と続けている人生を描くをコンセプトにペイント仲間と取り組んでる骨壺作りです。
大好きな富士山にお花畑,優しい色合いで凄く気に入って頂けました。
叶わなかった赤ちゃんや天使、シャボン玉の歌詞、、、、
愛おしそうに何度も触って~~

IMG_08211.JPG
IMG_0832.JPG
IMG_0834.JPG
手元供養には優しい色合いのお花に感謝の文字と名前を入れてあげました。

IMG_08191.JPG
IMG_0830.JPG
転写紙で作る骨壺も流行ってきましたが、古谷先生の手描きは素晴らしいです!!
写真も入る骨壺カバーも揃えてあげました。

nH5XVG3u_jpeg.jpg

自分用にコーヒーや紅茶のカップも作ってあげました。

IMG_08281.JPG
今はとっても幸せですと、、、沢山の友達に囲まれて人生を楽しんでおられる
84歳の笑顔の素敵な方でした。ずっと前からお友達のような気のする
楽しい方、コロナが終息したら一緒にランチしましょうと約束しました。
骨壺作りを通して仲間と共に沢山の感動を頂けます[exclamation×2]





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入院&退院SouMaの美しき世界展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。