まだまだ今まで通りの生活は [日記・雑感]

コロナ自粛生活続いています。熊本のお友達から美味しいマンゴーが送ってきました。
まずは簡単カービングをして~こんな美味しいマンゴー初めて食べました。

page.jpg
また籠あみしてプレゼントしなくちゃあ(笑)
スイカの季節がやってきました。生協で頼んだスイカ、うり坊あまりに小さくて
皮も薄くてカービング出来ないので、技もないけど少しお洒落にして食べました。

103126886_3019853668135260_5217436456733681026_n.jpg
しばらく使っていないけどナイフが切れない。お友達から教えて貰った
動画サイトでサンドペーパーで磨く方法を知りました。
ネットって本当に便利、なんでもわかりますね。切れ味良くなりました。

102578798_3019853694801924_3806544103875844075_n.jpg

そして再び籠あみです。インスタ見た中津の友がグリーン系で欲しいというので、、、
凄く喜んで使えない、飾って置くと~使うの今でしょ!と言いましたが[わーい(嬉しい顔)]
私の今までの手作り品を大切に残していると写真が送ってきました[黒ハート]
こんなの作っていたんだと懐かしい!

103369758_3015117201942240_5555294228889708210_n.jpg
page.jpg

そんなこんなで毎日退屈はしませんが、旅行に行けないのは何とも寂しいな!
一足早く世界1周貯金も貯まったのに(笑)
500円玉、貯まったら旅行の小遣いにしていたので一度も世界1周出来ませんでしたが
初めてです。いつの日か使える日が来ますように[るんるん]

page2.jpg










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。