コロナ用パーテーション [健康]

コロナ自粛解禁で色々なお店も再開しましたが、今までとは違った風景です。
席数は減り、いたるところに仕切りなどがあります。
マスク風景も当たり前になり、つけていないと罪悪感を感じます。
夫の英会話も始まり、外人の先生はマスクをつけないので、、、、
外国には習慣がないとはいえ、不安な人もいるそうなので
パーテーションを頼まれました。100円SHOPで素材を探し、考えた末
こんな形になりました。この位の大きさあれば大丈夫かな?と

102563898_3002316179889009_1550604174494793728_n.jpg
100円SHOPは本当便利です。クルクルっと巻けば持ち運びできるし
ビニールと共に1000円足らずで出来ました。
何でも屋さんの私、色々仕事があって楽しい[るんるん]

もう終わりにしょうと思っていたけど、またまた籠あみ(笑)
少し小ぶりの黒は色が変色してたので、塗り替えて、取っ手もやり替えて
お花をつけて新品になりました。

100572522_2991501004303860_4537653594131791872_n.jpg

インスタ見た友達からも教えて欲しいと頼まれて、しばらく籠あみ生活続きそうです。

先日「笑ってこらえて」の番組で見た104歳の画家凄い人です!!
http://halwakayash.com/post-3364-3364
毎日寝ては描きの繰り返し、104歳になっても描くことの情熱は消えず
それも大作!生きているだけでもしんどいのに凄いなぁ~~

EZlehCaU8AAJkEs.jpg
hqdefault.jpg
こんな芸術家とは比較にならないが祖母は95才位、母は92才位まで
手工芸を楽しんでいたけど、、、、私もいつまで出来るかなと元気をもらいましたが
それよりそんなに長生きしたくない(笑)






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。