Stay Home [日記・雑感]

お家時間が沢山でも退屈はしないけど、お友達とおしゃべりしたいなぁ~
泳いだりペイントレッスンしたいなぁ~と思うけど大変なっ状態の中で
働いてる人のことを思うと贅沢なこと言えない。
お友達に沢山果物頂いたので、久しぶりにカービング&フルーツカットで
遊んで見ました。皆が愛を持ってと祈りを込めてと、、、、[ハートたち(複数ハート)]

95260850_2913343185452976_6581020319979405312_n.jpg

そして今年は綺麗なお花が見に行けないけど~我慢してお家にいようよ。

95715316_2913343272119634_5641110351232630784_n.jpg

巣ごもりで食料は勿論のこと家電製品もよく売れるそうです。
オンラインを利用したりで、wifi、カメラやパソコン、冷蔵庫、洗濯機、、、、
何が悪くなり、良くなったり??わかりませんね。
だから安心することも悲観することもなく、まさに逆転人生!
ピンチをチャンスに希望をもって頑張りましょう[exclamation×2]
母が20数年使ってた洗濯機、壊れてないけど、この際買い換えました。
使えるものを廃棄するのは嫌やがるので、遠慮してましたけど(笑)
電気代、水道代考えると今でしょ!!

20-04-29-13-35-17-853_deco.jpg




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

心に響きます散歩の日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。