IMAGINE [音楽]

IMAGINEと名打った音楽座の広島出身4人娘&男性二人のライブに行って来ました。
音楽座ミュージカルの中から数曲、歌と踊りをまじえながらの
パワフルな楽しいライブでした。
以前音楽座ミュージカルは2~3度見ましたが、久しぶりの
高野菜々ちゃんのステージ、歌も踊りも素晴らしく随分ステップアップしたなぁ~~
今や音楽座の軸になっています。
パルコの10階、クラブアクアトロでの小さなクラブですので迫力あってとっても楽しめました[るんるん]

67686707_2349799638474003_6712455982913421312_n_640.jpg
菜々ちゃんのお母さんとはネットShop勉強のアキハバラ塾のご縁繋がり。
いつも娘の公演の度に奔走されていますが、、、、
カープの試合で国歌斉唱を2度もされています。
親孝行娘を持って嬉しいでしょうね[るんるん]
私達も娘の舞台のように嬉しくてウルウルさせられましたものね!

ライブの前には旬菜すし鮮、きずな屋
でランチを、お昼のランチは土日曜日しかありませんが初めてのお店
野菜のお寿司が珍しい。安くて美味しかった。

67579789_2349799531807347_3158840230212009984_n_640.jpg

手作り大好き絵画や音楽カープ大好きな仲間6人、とっても感動して
喜んでくれて良かった[exclamation×2]
感性が似てて話題豊富で素敵な人柄の6人、一緒にいて心地いい仲間。
又楽しいことを共有しよう。
67481430_2349799721807328_5406219431627980800_n_640.jpg











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。