インテリアスタイリングセミナー [インテリア・雑貨]

舟入のクラージュプラスでインテリアスタイリングセミナーがありました。
ここは素敵な家具や北欧食器、インテリアアクセサリーなど沢山あります。
講師は昨年末に受けたテーブルコーディネート「ラピスラズリ」の烏田先生です。
インテリアアクセサリーの活用の仕方などとても勉強になりました。
もう終活に入っている年齢ですが、少しでもお家の中を居心地良く
気持ち良く暮らせるように心がけたいな!

空間演出の仕上げはインテリアアクセサリーの選択と飾り付け。
部屋の中に見せ場を作る、「調和・色彩・バランス」
三角形を意識して飾る。などなど~~

DSC_8035_1280_640.jpg
この額の飾り方はとても高度なものだそうです。
いつか真似してみよう(笑)

DSC_8016_1280_640.jpg
北欧風の灯りも素敵です[ぴかぴか(新しい)]

19-07-06-15-59-38-846_deco_1280_640.jpg
テーブルセッテングも

19-07-06-15-58-47-939_deco_1280_640.jpg
19-07-06-18-28-30-826_deco_1280_640.jpg
真っ赤なソファと額もお洒落です。

DSC_8009_1280_640.jpg
先生手作りのシフォンケーキとケークサレもお洒落で美味しかった。

19-07-06-16-02-13-657_deco_1280_640.jpg
北欧やアラビア食器も沢山あります。

19-07-06-16-03-23-778_deco_1280_640.jpg
この柄大好きな友に最近描いてあげました。
本物には遠いけど、、、、喜んでくれて良かった[exclamation]
線描きはダンダン手が震えてきて綺麗に描けませんが[もうやだ~(悲しい顔)]
色を付けてごまかします(笑)

page.jpg
友達の籠編み、新作です。

DSC_7978_640.jpg

皆さんお洒落も大好き、インテリアも大好き、手作りも上手で
感性豊かな人ばかりなので、一緒に楽しめます[るんるん]













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。