シャンソンコンサート [音楽]

長年のお友達29回目のシャンソンコンサートです。
昨年肺に小さなガンが見つかり手術、1年ぶりの復活コンサートです。
プロでもないのに毎回ホテルで90名近い人を集めるなんて凄い[exclamation]
今回は初めての友を誘って行きました。

最初は黒い素敵なロングドレスに私のプレゼントした
水引の白いピアスを付けてくれて嬉しい[ぴかぴか(新しい)]
ピアノ伴奏の小川秀樹先生との息もピッタリ。
咳が出たらと心配してましたが、、、、見事素敵なシャンソンを15曲
アンコール曲まで聞かせてくれました。
途中タンゴとワルツの曲に合わせたダンスまで、今回も彼女らしい
アイディアです。

DSC_7855_640.jpg

目標の30回まで後1回、良く頑張ってるなぁ~人を大切にする彼女らしい
心温まるコンサートでした。
繋がって繋がって、以前広島TV手ニワザで取材してくれて方が
初めて聞きに来られて感動しておられました。
そんなご縁で自分史の撮影プロジェクトのモデルにも~
参考までに
「たったひとつのものがたり」

DSC_7841_640.jpg

終活から繋がって~断捨離はいかがですか?リーズナブルで親切な信頼できる
しらい便利屋さん。

1561410740726_640.jpg

ピアノの先生との繋がりでコンビを組んで15年、11月の30回を
ラストコンサートにするそうです。
彼女のコンサート場所も何度か変遷してますが、そんな彼女の苦労もそばで
見てきたので、本当に良く頑張ったなぁ~と感慨深いものがあります。
自分のやりたいことを実現しながら夢を実現する彼女に拍手を送りたい[exclamation×2]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。