東京オリンピック2020 [イベント]

いよいよ東京オリンピックの券の販売が始まりましたね。
朝10時からアクセスしても繋がらない[がく~(落胆した顔)]

DSC_7361_640.jpg
何度かトライするけれど白紙の画面が出てきます。
それでも運よく2時間位後に繋がり、第1、第2希望を含めて
開会式、閉会式、競泳、体操など申し込み出来ました。
抽選なので??ですがもう生きてるうちには見れないから
当たると良いな[exclamation]

プロフィール写真や遺影写真を撮る仕事を始めようとしてる人から
モデルになってくれないかと(笑)
4人の友でお手伝いしました。綺麗にメイクをしてもらって
一人ずつ写真撮影です。自然体に映るのって難しい[もうやだ~(悲しい顔)]
いつもお化粧は3分もかからない、いい加減な私、特に眉を描くのが苦手
皆がいつもこんな眉を描きなさいと言うけど同じように出来るかな?
ついでに生協で買っていたつけ爪をしてお洒落していきました。
お洒落な友が多いので刺激を受けて少しでも気を付けなければ
すぐにおばあさんになります(悲)

page2.jpg
写真や動画を撮って、生きてる証にいかがですかと
仕事にと思っている人も増えていますが
どのくらい需要があるのかな[exclamation×2]








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。