作品展終了しました [作品]

昨日はパナソニックショールームの搬出の日でした。
1か月間素敵な「パナソニックのショールーム広島」に展示させて頂き
心からお礼申し上げます。
「古谷桂子還暦作品展」とても良い記念になったと喜んでもらえました。
骨壺デザインファクトリーの仲間で背中を押してあげて良かったです[わーい(嬉しい顔)]
素晴らしい古谷ワールドに魅了された方も沢山だったと思います。
珍しい骨壺&カープコーナーにも沢山のコメント有難うございました。

いつもは筆まめで作るアルバムですが、今回はネットからフォトBOOKで
作ってみました。以前作りかけたことがありますが
文章が入れられないのでと思っていましたが、最近のフォトBOOK進化してますね。
32ページで1000円足らずで素敵な作品集が出来ました。
表紙に本人写真を入れるのを嫌がっていましたが(笑)
謙虚な先生、良い記念になったでしょう[るんるん]

page.jpg

お金のかかる自費出版などせず、フォトBOOKで簡単にできます。
もう少し年を取ったら(十分年老いていますが)筆まめでなく
フォトBOOKを利用しようと思います。

前日はショールームで「家事えもんセミナー」を受けました。
松橋周太呂さん、TVにも度々登場、吉本のお笑い芸人なので
お話も上手、楽しいセミナーでした。

DSC_5781_640.jpg

お掃除の仕方本当に良く勉強しておられます。
今やお笑いより家事えもんの方が有名ですね。
何か人のやらないことで秀でるって大切ですね。
これから年末にかけて役に立つことが沢山あったので実践しようと思います。










nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。