小林幸子コンサート [音楽]

久しぶりに演歌のコンサートへ、紅白の衣装が見れると言うので
同級生が誘ってくれました。同じ世代のようなお年寄りばかり(笑)
幕が開くと舞台いっぱいに羽の衣装の小林幸子さん登場[exclamation×2]
素晴らしい衣装です。色々に変化する羽や色合いに今の技術の凄さに感動[ぴかぴか(新しい)]
撮影禁止なのでネットから雰囲気を~

images.jpeg
声量も歌声もまだまだ素晴らしい~~~~
懐かしい「思い出酒」や「雪椿」、、、、&楽しいトークに2時間楽しませて頂けました。
最後は真っ赤な衣装の中で,TVで見るのとはスケールが違いますね。

G20151231011782200_view.jpg

いやぁ~素敵でした!感動でした!!
10数年前に同級生とカラオケしてた頃が懐かしい。
やっぱり演歌も良いな[exclamation]またカラオケしたくなりました。

久しぶりのカービングはスイカ。今年最後かな?

DSC_0409_640.jpg
カービングもそろそろ私の中で終焉に近づいてきたな。
2006年、初めて時は彫るたびに感動。ネット情報も殆どなくてだったけど
今は上手な人も山ほどいるし、溢れるほどの情報にお腹一杯という感じになってきた。

パーティーや食卓にも度々登場させてきた。
公民館祭りでのディスプレーも楽しかった[るんるん]
10数年のカービング人生しっかり楽しんできた。
こうして少しずつ趣味を整理していくのも仕方ないこと[もうやだ~(悲しい顔)]







nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

tami

お早うございます。
私もチケットが当たったので行って来ました。
演歌(歌謡曲)のコンサートは初めてでしたが、楽しめました。衣装も凄かったですね~

今、県立美術館の地下5室で、日曜日まで教室展をしています。お出かけのことがあったらお立ち寄りください。
by tami (2018-09-14 09:23) 

松島

tamiさんもでしたか。久しぶりに演歌楽しかったです♪
やはり紅白の衣装生で見ると素晴らしいですよね。
県立美術館行って見たいな!!
by 松島 (2018-09-15 05:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。