プール [スポーツ・健康]

猛暑のためこの夏は小学校などのプールは中止だそうです。
夏の楽しみがなくなって可哀相!!
毎週通っているグリーンアリーナのプールには
中学生や、高校生の水泳クラブの若者で賑わっています。
いつもは静かなプールですが、若い水しぶきの中で一緒に泳いでます。
仲間の小学校の孫たち3~4人も加わって涼しい時間です。
皆水泳教室で習っているので、上手~おばあちゃんたちも
必死で追いかけてます(笑)

時々新しい水着が欲しくなって~ネットで注文すると安く買えます。
私のお気に入りは「ひかりスポーツ」
市価より3~4割安く買えます。水着は結構高いので助かります。
ずっと総柄の水着を探していたので、気に入ったのが見つかって嬉しい[るんるん]
ついでにゴーグルも新調しました。こんなお洒落も必要ですね!

DSC_0292_640.jpg

気分新たに泳いでいます。パンパシフィック2018も始まりました。
早速メダル取ってますね。毎日楽しみです[るんるん]
年と共に体はあちこち悲鳴!整体に行きながら、泳ぎながら
何とか健康を維持してます。それにしても熱い!
もう一息頑張りましょう!!








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あの日もこんな暑い日でした!初盆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。