打ち合わせ [作品]

秋にペイントの先生の還暦作品展をすることになりました。
Panasonicショールーム
お家を建てたり、リフォームしたりに参考になる素敵なショールームです。
知り合いがいるので気持ち良く10月2日から1か月間お借りすることが出来ました。
絵画、写真、工芸、、、色々なものが毎月飾られてます。

DSC_0297_640.jpg

いつもお世話になっている素敵な先生の還暦作品展、沢山の方に見てもらいたいな!
ペイント&カープ大好きな仲間も応援、カープシリーズも描いています。
これから少しずつ形にしていきます。楽しみ[るんるん]

先日はその先生の還暦のお祝いの会を仲間4人で
「ホテルグランビア」で開きました。お祝いにバックをプレゼント[ぴかぴか(新しい)]

5.jpg

私より一回りも若い!還暦を迎えるときもう年だなぁ~と思っていたけど
でもあっという間に10年経つんだよね(悲)
もう15年以上のお付き合いになりますが、素晴らしい技術の先生でありながら
謙虚で優しく、楽しい人柄に楽しいペイント生活続けられます[るんるん]
最高の4人の仲間[ハートたち(複数ハート)]
で「骨壺デザインfファクトリー」が出来たのも先生のお蔭です!
お互いが切磋琢磨しながら、少しでも良い作品を描いていきたい。
少しでも感動してくれる人がいれば幸せ、趣味の世界で儲けたいなんて
思ってないのが心地良いです。これからもずっと友情が続きますように~

趣味があるって本当素敵[ぴかぴか(新しい)]
義弟、義妹も合唱で頑張ってます。
広島メンネルコールの定期演奏会がありました。
大雨の影響で満席にはなりませんでしたが、800人もの人が聞きに来ていました。
代表者の方が、演奏会の中止を迷ったけど、こんな時だからこそ
音楽で皆さんを励ましたいと、、、、いつもながら素晴らしい男性コーラスに
癒されました。苦しい時こそ、音楽は人の心に響きます。
昔懐かしいヒットメドレーも楽しく、コーラスでのタンゴも素敵でした[るんるん]

CIMG5129_640.jpg
DSC_0228_640.jpg
DSC_0220_640.jpg
最後は七夕にちなんで、お星さまキラキラ[ぴかぴか(新しい)]
舞台に降りて素敵な演出を見せてくれました。

DSC_0225_640.jpg
義弟も定年後コーラスを初めて10年以上ですが、素敵な人生を送っています。
年輩者の多い、メンネルコールの方々、本当にキラキラ輝いていますね。
日々大切に、悔いのない人生をと痛感します。
猛暑続きの毎日、今なお片付けに追われている被害者の方々
どうかお体気を付けて熱中症にならないようにと願うばかりです。


















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。