カープは「わしらの希望の星」 豪雨から復興の支えに [日記・雑感]

連日の猛暑続きです。大雨の被害でカープも3日間お休みでした。
開始初日は選手一同で募金活動、黙とうから始まりました。

image_streamer.jpg
日曜日、久しぶりに巨人:カープ戦を観戦しました。
たる募金も出ています。何もできないけど募金を少しさせて頂きました。
3日間で1400万円近いお金が集まったそうです。
沢山の方の支援に使って頂きたいですね。

DSC_0287_640.jpg
猛暑なのに本当に超満員!昔のカープからは考えられないことです。
いきなりの6点先制されましたが、今のカープこのままズルズル~なんて
ことは無くなりましたね。見せてくれます!やってくれます!!
ホームランも次々に~あっという間に追いつきましたよ。

DSC_0268_640.jpg
page.jpg
結局8:6でのカープ勝利でした。ホームランも沢山出て本当楽しかった[るんるん]
東京から来る予定だった従妹、猛暑のため取りやめたけど
見せてあげたかったな。

DSC_0283_640.jpg
DSC_0284_640.jpg
「わしら希望の星」の通り、辛く苦しい毎日を送っている人に
希望を与える感動的な3連戦でした。それにしてもカープ強いね[exclamation×2]
水害の被害で年間指定席の券が流された人もいました。
早く再発行してあげて、カープを見て、再び生きる勇気を与えて頂きたいですね!


スイカの季節、手作りの見事なスイカを沢山プレゼントして頂きました。
有難うございます。早速カービングしました。

CIMG5333.JPG
DSC_0257_640.jpg
すぐに食べられるように器にしました。

DSC_0260_640.jpg
DSC_0263_640.jpg

DSC_0155_640.jpg









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大変な被害です打ち合わせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。