Oishi吉山 [旅行]

若草4姉妹、月に1回のレクです。今回は沼田地区「Oishi吉山」に行って来ました。
市内から30~40分位、2年位前にできた一度訪れたい場所でした。
お喋りしてたらあっという間に到着と入るとここはパスタ専門店。

DSC_0165_640.jpg
少しUターンして目的地へ。

2abaaf315eba124f86b0a014da9c4549.jpg
DSC_0180_640.jpg
お昼近くなのでまずはランチバイキング!

page1.jpg
新鮮野菜を使ったバイキングというけど、味は濃くて期待外れです。

産直野菜や雑貨なども売っていますが、種類も少なく、、、
インテリア好きな友達は紫陽花のドライフラワー買ってました。

DSC_0179_640.jpg
DSC_01782_640.jpg
広島からそんなに遠くはないけど、素晴らしく美味しいレストランなら
リピートするけど、期待してたけど、もう一度はないな[ふらふら]
帰りに「石内ペノン」に寄りました。雑貨やパン屋、ラストランが並んでいますが
ここも??人が沢山集まって何度も出かけたくなるお店づくりって
難しいなぁ~と思いました。

pic_20170919_Ishiuchi_Pennon_01.jpg
帰り道アウトレット通ったので再度~~星野珈琲ではこれをリピート。

IMG_9987.jpg

お店で洋服バーゲン見て気に入ったのをゲットして喜ぶ仲間です。
近場の遠足、今月も沢山おしゃべりして楽しかった[るんるん]
こんな些細な日常を共有できる仲間は最高です[わーい(嬉しい顔)]
アウトレットは平日というのに、車も人も沢山ですがいつまで続くかな?
広島ってこんなお店を継続するって大変だなぁ~と思いますね。









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3度目の掲載?ラインが次々に~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。