カープ公式戦初デビュー [スポーツ・健康]

熱狂的なカープファンの友達に誘われてカープ公式戦初デビューです。
前から9番目の良い席なので練習風景も良く見えます。
久しぶりに新井も出場、楽しみです[るんるん]
初回からホームランの連続、点も沢山入ってもう興奮状態です。

page3.jpg

球場はもう超満員、応援のやり方も昔とは違って誰かが声を出してるような?
それに合わせて皆さん、上手に乗って応援するのですね~
隔世の感ありです。カープグッズも良く売れるし、赤を着ていないと
恥ずかしい位です。本当に強くなったカープ、広島の経済発展に
大きく貢献してますね[exclamation×2]
色々と嫌なニュースの多い世の中ですが、カープを見てると
皆笑顔になれます[わーい(嬉しい顔)]
風船飛ばしもしました!14対1、こんなにまとめて取らなくても良いのに(笑)
楽しい試合でした[るんるん]

page1.jpg
やはりTVで見るより球場で見るほうが迫力があって楽しいね。
年だからしんどいなんて言わないで、まだ少し見に行ける
元気のあるうちはまた足を運ぼうと思いました。
誘ってくれた友に感謝です[黒ハート]

TVで見たけどロシアのマトリョーシカのルーツは箱根だったと??
長嶋一茂さんが3万以上するんですよと~私の描いたのも高いのかなぁ~笑
忙しさにまぎれて手作り滞っているけどボツボツ始動して
もう一つ残っているので描かなくては、、、
楽しみにしてるのに、仲間もまだ描いていないし背中押さなくては、、、、

rokurozaikutanaka16-min.jpg
4.jpg

長い間使っていた革のバックを綺麗に塗り替えてあげました。
新品のようになって嬉しいと喜んでくれました。
革もずいぶんはまっていたけど、何でもやってきたことに無駄はないですね。
手仕事は楽しい[るんるん][るんるん][るんるん]

page2.jpg









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お友達のログハウスへメルカリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。