趣味人 [生き方]

私のまわりには本当に素敵な趣味を沢山持っている人が多い!
それも趣味の域を超えたプロに近いような~~
皆さん70歳を過ぎても意欲的に趣味の世界を追及して楽しんで
本当に素晴らしい[ぴかぴか(新しい)]そんな友達から沢山刺激を頂いて楽しいな[るんるん]
長年藍染をしてる友は和の世界が大好き。
ここ数年は袋物や漆塗りにはまっている。
昔の箪笥が再生できたので見に来てとの言葉にお邪魔すると
感動するほど素晴らしい箪笥に蘇っていた。
赤と黒の和モダンな箪笥[exclamation]

IMG_20180316_135005_640.jpg
他にも玄関ドアや食卓テーブルも素敵に変身。
藍染、袋物もすべて手作り~すご~~い。

page1.jpg

県立美術館で開かれてる書展にも素晴らしい作品を出されている77歳の友

IMG_20180316_184918_640.jpg
年々作風が変わってきて頑張ってる姿に感動です[exclamation×2]

IMG_20180321_120554_640.jpg
廿日市ギャラリーで開かれてる日本画展、これは有名なプロの絵画
見ごたえがありました。

IMG_20180321_105809_640.jpg

皆さん何年も好きなことを継続して自分の世界を楽しんでる[るんるん]
何でも良い、趣味があることは人生を豊かにしてくれますね[ぴかぴか(新しい)]







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。