カープオープン戦 [スポーツ・健康]

いよいよ野球シーズン到来です。中国新聞様から頂いた
カープ&日本ハムのオープン戦を見に行きました。
数年ぶりのカープ観戦!カープ第二の黄金期なので、以前とは比べものに
ならない人出です。冥土の土産に母と行こうと思いましたが
長い距離を歩くのも階段も厳しいかなと断念[ふらふら]
カープ大好きな友を誘いました。
直前に病気になった日ハムの清宮君が見れないのは残念でしたが
久しぶりの真っ赤に燃えた球場の雰囲気楽しかったです[るんるん]

page8.jpg
何度もカープ観戦してる友の観戦グッズ~赤いユニフォームや応援バット
お茶やコーヒーの用意まで完璧です[exclamation]

IMG_20180314_125856_640.jpg
page9.jpg
お天気は最高、暖かくて風船飛ばしも楽しいね~

page7.jpg
第1期黄金期に燃え尽きたし、もう疲れるし球場に行くのは、、、、と思っていたけど
カープ物知り博士との観戦は楽しかったので、今度はナイター観戦してみよう[わーい(嬉しい顔)]
しかし強いってこんなにも沢山の人を集客出来るのですね~
いつでも入れてガラガラの球場も知っているので隔世の感ありです。













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

絵画展懐かしい再会&誕生日!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。