スイカカービングデモンストレーション&セミナー [タイカービング]

先日蔦屋家電広島でスイカのカービングデモンストレーションがありました。
タイカービングも日本に普及してかなり有名になっていますが
まだまだ生で実演を見る機会は少ないです。
私の習っている先生、マイクを付けて彫りながらおしゃべりしながら格好良い!!

IMG_20170703_081131_640.jpg
あっという間に綺麗なスイカのバラが完成!
皆さん感動しておられました。その後メロンでバスケットの体験もありました。

2 (2).jpg

今年はスイカのプレゼントが沢山で嬉しい[るんるん]
カービング友のお父さんからレッスン用にピッタリのスイカが送ってきました。
鳥取で娘のために丹精込めて作られているのに、私にまで本当に感謝!感謝!!です。
しっかり練習させて頂きます。

IMG_20170701_162855_640.jpg
先日彫った今シーズン初のスイカカービングです。
このデザインも素敵だな[黒ハート]
腕は中々上がらないけど彫ってる時は至福の時間です。

IMG_20170625_191654_640.jpg
結婚のプレゼント用にカービングしました。
タイミング良く熊本から届いた大きなスイカが本当にピッタリの大きさで
彫りごたえがありました。円をもう少し小さくして外のバラを目立たせたかったけど、、、
デザインを考えるのは難しいなぁ~空間を活かすようにハートや葉っぱを立体化
させて少しは良くなったかな??カービング友に相談しながら
アレンジメントしました。長年一緒に習っている友と楽しい時間を共有できるって
本当に楽しい[るんるん]
サプライズのスイカのプレゼントに皆さん大感動!とっても喜んでもらえました。
タイカービングを続けて良かったなと思える瞬間です。

3.jpg
4.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。