最後の車? [生き方]

早いものでもう7月になりましたね。空梅雨と思うとドシャ雨が降ったり
暑くなったりとおかしな天候が続きます。大きな被害がなければと心配しますね[ふらふら]
10年以上乗ったフィットを手放し、軽自動車に買い替えました。
年を取ってきて、もうどれだけ乗れるかわかりませんが??
Mira e:s衝突回避支援ブレーキ機能の付いたスマアシⅢにしました。
最近の軽自動車はそんなに狭い感じがしなくて、これからの我が家には丁度良いです[わーい(嬉しい顔)]
薄いピンク系が欲しかったけど、ないのでブルー系にしました。
早速速谷神社までお祓いに行きました。
すべての扉を開けてお祓いするのですね~これからは高齢者運転
今まで以上に事故、違反のないよう気を付けましょう[exclamation]
帰りに五月丘のじゃぺん郷でランチを~ここすごく安い(笑)

17-07-01-13-55-03-245_deco_640.jpg
それにしてもカープ強いですね!
エルドレッドのホームランで一気に点が入りました。

IMG_20170701_154652_640.jpg
まだ先は長いけど今年こそは日本一[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。